 
「わたしのワンピース」展 
hum op

SANY0083.jpgnight.jpg




本日より、10/4まで、
三好のhumさんでワンピース展に参加させていただいてます。
昨日納品のときにみせていただいた、
nono-blancさんのワンピ、とても繊細でガーリーで・・・かわいい~
UKeI HOME+さんのワンピ、吟味された素材の良さが
作品にいかされていて、すてき~
大感動して帰ってきました。
それぞれの作家さんの、個性がでていて・・・

私の個性ってなんだろう・・・
その都度好きなものがかわる、アレもコレも・・・
私らしい個性ってあるのかな・・・


と、いうわけで、
次回のhana*のshopは、自分が大好きなテイストにこだわってみます。
今までとちょっと違う感じのoeufになるかも、
本当に自分が大好きで自分が着たい服です。
追い込みだ=3 がんばるぞ~   

あ、ファブリックはfablicではなくて、fabricだったよね・・・・?   


10/7(tue)
ouchi shop hana*

am10:00~pm2:00


今日27日、「来る福招き猫まつりin せと」のお手伝いで、
猫メイクの、メイクボランティアしました~
CA270222.jpgたくさんの方とお話できて、メイクさせていただいて、
楽しかったです~♪
猫メイクは明日も瀬戸市内各所で無料でやってます。
もちろん大人の方も男の方も
「招き猫まつり」は9月29日(くるふく)にかけて、
招き猫グッズ、陶器、雑貨のお店がたくさん出るお祭りです。
猫好きのかた、明日もやってます、
猫になりきりメイクでまつり巡りをしてみては?

