 
++ 

春は草もち



ますだ


郵便局のついでに、2軒となりのおもち屋さんへ。


よもぎの大福、この大きさで84円。
しかももち米100%もっちもち。
今朝つきたてでほんのり温かい。




包まずそのまま食べながらお散歩。
お行儀悪いおばさんですね~~




桜ももう葉桜です・・・





あ、いけない!!
今年まだ食べてないよ!!
3分歩いて別の和菓子屋さんへ




hanami.jpg





桜の季節は短いからね

逃すと来年まで食べられないのよ。





春というといちご大福が主流になっちゃったけど、
私はやっぱり花見団子
色も形もかわいいの (o^-^o)


