 
neco-noco ichi 

いよいよ・・・





グリグリエ









studio m'のマルミツ陶器プロデュースのお店、
グリグリエが9/5にopenしますね~
楽しみにしていらっしゃる方多いんじゃないでしょうか
かくいう私もそのひとりです










しかもっ!!うちから歩いていける距離だなんて!
嬉しすぎ(≧∇≦)













9月わが街瀬戸では、イベントもりだくさんなんです
9/12(土)13(日)は、器好きお待ちかねの「瀬戸物まつり」



setomono.jpg








そして、9/26(土)27(日)は「来る福招き猫まつり」



maneki.jpg






この期間中、うち加藤電器商会では、てづくり雑貨市を開きます



「neco-noco ichi -ねこのこ市」
変な名前?招き猫まつりにちなんで。(便乗して・・・?)
意味はあまりありません、ただの語呂合わせ的な。
特にテーマが猫というわけでもありません。




詳しくは、リンク neco-noco ichi をご覧下さい。









9月はぜひぜひ瀬戸に来てください。
ついでにうちにも遊びにきてくださいね(*´∀`*)








