 
からまわり 
最近、なんだか空回りな私。



あれもやりたい、これもやりたい思うことたくさんあるのに、
本当にやりたいのは何?自分はどこに向かいたいの?




以前こころいろさんのカラーセラピーを受けたとき、
私に必要な色は赤だとアドバイスをいただいた。
そのときはあまりピンとこなかったんですよ、実は。

自分のまわり、持ち物見回しても
赤なんて一つもない。
あまり意識した事のない色だった。



あれから半年以上たって

いろんな事にきょろきょろしてて
地に足の着いてない、
うわすべりは感じの今の自分。



ああ、そうかこういう事だったのか



赤は土台、地盤をあらわす色だとか。
今は自分の足元からもう一回見直すべき時期?

