 
おばちゃんデー 



CA3F02660001.jpg



昨日から、末広商店街では「すえひろおばちゃんデー」を開催してます。


毎月15.16.17日(火曜日の場合おやすみ)、3日間限定のワゴン市。


お得なセールだったり、おばちゃんてづくり品だったり・・・


ぜひいちどお越し下さい。





そこで、うちはリネンのあづま袋売ってます。



これからの季節、かごバッグのインに使ってもいいですね。



CA3F02650001.jpg




お隣の呉服屋さん「中島屋」さんに


こちらの手ぬぐいバッグを置いてもらってます。


浴衣にもあわせたり、もちろんジーンズにも。


中島屋さんでは、下駄もお値打ちになってます。


こちらもカジュアルに普段履きしてもかわいいですよ♪




CA3F0255.jpg



今日、あすは、うちでパナソニックオーブンレンジ「BISTRO」


”10分でちゃんとごちそう”実演試食会を開催します。


いまCMも流れてますよね。


見てみたい、食べてみたいと思われた方、この機会のぞいてみて下さいね。


11時 14時の予定。




teba.jpg











