 
笑顔の代償 


末娘が、きのうから中学のキャンプで知多半島の美浜に。


何週間もず~~っとお天気が続いていたのに、


きのうからあいにくの雨・・・


トーチの練習がんばってたのにね、残念。






mikucamp.jpg




で、久しぶりに娘の服。


二日連続の徹夜で、ダンガリーシャツと、サルエルオーバーオール。


着せてみると、思ったよりサイズ小さいかったかな・・・


近いうちに作り直しだね。


こんなことで娘の成長を実感。


娘を見送ったあとは、大好きなカフェで大好きな友とゆっくり時間を過ごす。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



しかし!


徹夜のつけはそのあと家に帰って起こった!


コーヒーを手に思わずうとうと。


あっ!と思うまもなく、お気に入りのファイアーキングが床でこなごな・・・


娘の笑顔の代償は高かったのだった・・・涙
















