 
日日是精進 

作ったもの。




miyiki.jpg




上のワンピースを後ろ前に着た感じにして、
白のリネンWガーゼで。とのリクエストで。
ちょっとふんわりの優しいワンピになりました。


白なのに寒々とした感じになりません。
たとえるなら、ホットミルクって感じカナ。
自分では思いつかなかった素材のセレクトです。
前あきなので、ロングカーデとしてはおってもいい感じ。



こんな風にお客様の声で学ばせてもらうこと
たくさんあります。
ありがとう、Mちゃん。


 
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/102-626b8e4f

