 
クリスマス 

SANY0019.jpg


また今年も商店街の電飾つくり。
なんとか締め切りにまにあった、ほっ。
何かいまいちわからないけど、犬のサンタ。
一週間ほぼ毎晩作業して、
終わったのが昨晩の10じ半。
なかなか思う様に行かず・・・


SANY0009.jpg


そんなイライラをふきとばす、
wadaや。さんにいただいた、ぐりとぐらのカステラ。
あついコーヒーで体があたたまります。
やさしいあまさとくちどけの良さ。
心もほんわか。素朴な味。



SANY0018.jpg


急に思い立って、キャミワンピをつくる・・・
布はボビンのリネンのペンシルストライプ
パターンはLINNET
タックの分量を少し削る。
それでもけっこうふんわり。
自分用のエプロンに。
ふんわりがちょっとくすぐったい。


本日5時よりCBCテレビでうちの商店街が紹介されます。
電飾も取材してもらう予定。
その後、せと蔵に展示予定。
近くを通りかかったら、見てみてくださいね。

 
 
oeufさんも私に負けずに更新してくださいよ!
楽しみにしてるみんながいっぱいいるよ!!!

 
>わじさん、ありがとう。
PCデスクの置いてあるところが、寒くって
ついつい遠のいてしまうのですよー
がんばって更新するね!
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/106-5b7f045f

