スポンサーサイト 
ありがとうございました 

kyositu.jpg


2日、humさんでのてづくりパンツの会の様子です。



みなさん、とても丁寧に作業されて、
全員最後までパンツを仕上げることができました。
「できた~~~」って思わず大騒ぎしちゃいました。
うれしくって~~
とても楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。



この機会と場所を提供してくださったhumさん、
お世話になりました。ありがとうございました。




今回素材がWガーゼだったので、
仕立てるのが少し大変でしたが、
出来上りの雰囲気がふんわりかわいいと
みなさん喜んでくださって
よかったです^^



アレンジバージョンもぜひつくってみてくださいね♪





そして・・・
kobai2.jpg



同じ商店街の本屋さんが
高校の購買でパンを売ることになって、
かわいい割烹着が欲しいとの注文をいただいたので、
パン屋さんらしい清潔感あるこんな感じにしてみました。



kobai1.jpg


ギンガムチェックの三角巾をあわせて。

 
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/107-563e13c6

