スポンサーサイト 
あけまして、もう8日・・・ 

・・・たってしまいました。
おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。


年末のあわただしさのまま、
新年をむかえても長男の妻業で休まる暇もなく、
5日、6日デンキ屋チェーンの新年会で長島温泉へ家族ででかけ、
7人全員で泊りがけの旅行なんて、4年ぶりだなあ・・・
お風呂好きのおじいちゃんにも喜んでもらえたかな・・・



7日、次女の誕生日。
そして、今日8日は長女の誕生日。
イベントつづきなのだ。



太るはずだ
というわけで、1月(・・・といっても今日から)
毎年恒例、ダイエット強化月間




ななくさ



 
 
あけおめ&ことよろデス^-^

そうね・・・
私は肉も魚もうんざり!
マクロビ、今私にぴったりmenu。。。
 
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしまーす(○´∀`)ノ
 
>hana*さん、おめでとう。今年もよろしく♪
お互い素敵な一年にしたいですね^^
 
>komaちゃん、おめでとう(^-^*)/
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。 
今年もがんばりましょう┗(`∀´)
 
あけおめデス。
今年もよろしくデス。
ブログの名前変更です。
お手数ですが宜しくお願いしますm(_ _)m
waji
 
>わじさん、こちらこそ、よろしく。
名前変更了解!です♪
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/109-6534206a

