 
humさん、納品 

ギャザーpt


先日のスクールで作った同型。


素材 : リネン100%、起毛。 スワニー。


柔らかくって気持ちいい素材です。
ひつじっぽい。




SANY0068.jpg




後ろ


画面では水色っぽいけど、灰青緑です。



素材 : トリプルウォッシュリネン100%、はなはっか。


洗いをかけた少し厚めのリネンで、乾いた風合いが冬にもぴったり。
もちろん春秋もOKなんですけどネ!
フロントはシンプルだけど、パネル切り替えで体にそったシルエットです。
後ろ姿はギャザーとくるみボタンで控えめキュート、って感じ。ひざ丈ワンピース。



Ginngamu.jpg


ギンガムチェックワンピース


素材 : リネン100%、起毛。フラックス×紺のギンガムチェック。
ひざ丈。ブーツとも相性◎



SANY0065.jpg



素材 : リネン50%、ラミー50%
ラミー混で少しはりのある素材感が大好きな生地。


低めのスタンドカラーと、カフス、前たてに施したステッチがポイント。
ギャザーはフロントのみ、広がりは極力おさえてあります。
バックはギャザーなしのヨーク切替でシンプルに。
これもひざ丈のワンピースです。




humさんのblogを拝見したら、
憧れのnono-blancさんのお洋服も入荷しているとの事。
火曜日、見に行っちゃおうかな。
みなさんも、どうぞいらしてくださいね。


 
 
火曜日が楽しみだわ♪
Re: タイトルなし 
> わじさん、いつもありがとうございます。
火曜日、私もhumさんに行く予定です。
会えるといいな。
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/113-1253ff27

