 
ふわふわ^^ 

sinano.jpg   sinanao2.jpg



近頃近所でちょっとした評判になっているロールケーキ


カステラっていうより、シフォン生地っぽい、カナ。
たまごっぽい。
甘さが控えめでなんか伊達巻っぽい。
(・・・って、かたちから連想してるだけかも・・・)



丸かじりしたいっっ
恵方巻みたいに



 
 
わぁ、これのことね。おいしかった?
気軽におねがいしちゃってごめんね。
でも、楽しみにしてますのでご都合のよろしいときに♪
代金後払いでいいの?
Re: タイトルなし 
>なおなおさん、こんにちは。
昨日は誕プレありがとうございました。
なんか催促しちゃったみたいで・・・
品野ロール、あっさりしてておいしいですよ。
フルーツなんかと一緒に食べてもいい感じです。
いちごとか。
・・・いえいえ、決して催促ではありませんよ。
お代なんてとんでもない!
いつもお世話になってますからv-344
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/115-56283847

