スポンサーサイト 
癒される瞬間 

SANY0075.jpg



お友達からいただいたプレゼント
ローズのいい香りのハンドクリーム




時間の流れは年とともにはやくなり、
何もかもが途中やりのまま飛ぶように過ぎていく
何に追い立てられているでもないのに
落ち着かない
あれもやらなきゃこれもやらなきゃ・・・




家事のあと、ふっと訪れる
素敵な香り、幸せな気分
深呼吸する余裕をあたえてくれます




wajiさんありがとう。

 
 
いや~ん
そんなに喜んでいただけて、うれしいわ~。
私も欲しくなってきたぞ!
買ってこよーっと♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
>wajiさん、ありがとね♪
いいよ~~~~、ほんとにv-343
ぜひぜひ買うべき!
お誕生日待てるなら私がプレゼントするけど・・・
 
ううん、いいの!
月曜日に行ってくる!!!つもり(^^;)
oeufさんには得意分野があるじゃん!
そちらの誕プレの方が嬉ちいわ♪
Re: タイトルなし 
>ありがとうね!
私も来年はwajiさんの得意分野のリクエストしようかな♪
もちろん、ぐりとぐら!
 
あら~
ぐりとぐら、かなりのお気に入りかしら!

何もここでやりとりしなくてもね~(^^;)

Re: タイトルなし 
> そだね
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/117-af19942e

