 
人~生楽しいこ~とばかり~♪(水戸黄門テーマで) 

来週、開催される同窓会がらみで、
久しぶりの同級生たちとメールやら電話やらのやりとり。
思わず20年前にタイムスリップ




hana*さんのshopでお世話になったI さんから、
久しぶりに連絡いただいた




humさんで思わぬタイミングでお客様に出会えた




学生時代のスイミングスクールのバイトでお世話になった
先生とmixiで再会




今週はかなりテンション






SANY0080.jpg



主人の妹がおみやげもって帰ってきた
車道の白亜館というお店のロールケーキ
中にいちごとカスタードプリンがはいってる
おいしい
しかもいまどきのなめらか系プリンではなく
私の好きな自立するかたいプリン
カラメルの苦いやつ
甘さ控えめなロールケーキと好相性






そして、来週はいよいよ同窓会
楽しみ~~~





それまでに決算用の書類つくらなくっちゃね





会計やりながら、同窓会掲示板見てたら、
これがおもしろくって、お腹かかえて深夜まで。
気がついたら寝ちゃっててバックアップとるの忘れた




♪人~生やっぱり苦~もあるさ~~(泣)







 
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/118-39f70c2d

