 
雪の結晶 

雪




先日、といってももう去年の事ですが、
hana*さんのとこでいただいた、レース編みキット、やっと作りました




元気になってほしいあの方にプレゼント




「N先生、頑張ってください。お洋服つくって待ってます」

 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
> mさん、あまり参考にならない情報でごめんなさいね。
結果報告きかせてくださいね。楽しみにしていますe-51
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/119-55779b9d

