スポンサーサイト 
ウィンドー、秋 
window.jpg

加藤電器商会ウィンドー秋版。
昨日いっしょにお茶した、かご作家markさんの編み編みカゴと栗を飾ってみました。
うーん・・・hana*さんのようなセンスはないなぁ・・・markさんごめんね。
でもかごがかわいいのでみんなに見てもらいたい
ウインドーをみてかごを気に入ってくださった方、お取り寄せします。
ちなみに、かご大¥800小¥700でした。
あ、画像がぼけてる・・・クリックして拡大してかご見てね、
麻ひもとグラデーションの毛糸をひきそろえて編んでいて、
とっても秋色なんですよ。
SANY0054.jpg

そして私はというと今日は、店番しながら久しぶりに編み物。
(事務仕事たまってるのに・・・)
しかも、やりなれないかぎ針編み。
今月25日に修学旅行をひかえた、次女YSのリクエストです。
あと一週間、できるか~~
無謀かも。
ちなみに、帽子受注分もちゃくちゃくと進んでますので、
ご心配なさらないで仕事してるからね~~
(言い訳がましいトコがあやしい・・・)
 
 
作品展お疲れ様でした、行けなくてごめんちゃい。

こちらのチクチクマンも完成しました!
今日チェーンを買ってきて付けたら、ま~ステキ!←自分で言うな!笑

でもさ~手芸店に持っていってチェーンあてながら選んでたら、そこの定員さんに、「ご自分で作られたんですか?えっもしかして、これ一個一個縫い付けた・・・?」って言われたので、
「はい~」と答えたら「ひえ~~~~~」と。笑
画像はミクシーでみてちょ~
 
>くんみぃのときおり見せる繊細な部分ですよね。脱帽!
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/12-a5e66ade

