 
今言うか!!! 


日曜日の夜、
”おかあさん~、これ洗って~”
と末娘が給食エプロンを持ってきた。
なんで今頃~~!!!
明日学校に持っていかなきゃならないのに~~
”汚れてないから、アイロンかけるだけでいいよ”
ってそんなわけにいかないでしょうが!

この間も
”近頃の若いおかあさんって
エプロンにアイロンかけずに次に回すらしいよ”
”え~~信じられない~”
って話題で盛り上がったばっかだしー
それにしても、”アイロンかけるだけ”って
ずるがしこいな~~、どこで覚えたんだ
さすが3人目だ。





”もう、寝る時間だよ”
”技術の時間に使う板を買わなきゃいかんかったー”
今度は次女。なんで~~~!!!


自分にそっくりな所、よけい怒れる。






SANY0082.jpg


近頃、困ったこと。

夜、色の濃いものを縫っていると
縫い目がわからない・・・
小さいころから極度の近視なので、
老眼になったらプラマイ 0になるのかと思ってたら
そうじゃないらしい。不便だー
年には勝てないのね・・・
老眼鏡いるのかな・・・

 
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/120-2f464c96

