スポンサーサイト 
すえひろ100円商店街 

3/7.・8ウチの商店街でイベントやります


”すえひろ100円商店街”ということで、
店頭に各店で工夫した100円の品がならびます。
古い商店街ならではのゆる~い時間と雰囲気
楽しんでください。

100en.jpg



というわけで、
うち、加藤電器商会では
IHクッキングヒーターの実演による、
手作りボールドーナツ3個100円で販売します。
実演販売のおばちゃんだよ~~




ただいま試作中~~


SANY0097.jpg

 
 
金曜は、ありがとうございました♪
ブラウスは、ジャストサイズでした。
早速、着ています~。
それから、ベーグル!!やっぱり!おいしかったですぅ。一人で食べちゃいました♪
ホント、ありがとうございました。。。
Re: タイトルなし 
>iidatomyさん、ありがとうe-68
ブラウス気に入っていただけて安心しました。
ですよね~~、ベーグル!!
近くにおいしいお店ができて、うれしいやら怖いやら。
耳つぼ師匠におこられちゃいますe-464

おしゃべり楽しかったです。
またいろいろお話聞かせてくださいね。
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/124-9daac5dd

