 
++ 

kinkan.jpg




毎年実家の母が漬ける金柑の蜂蜜漬け
今年もやってきた.

シロップをお湯で薄めて、金柑をいれて・・・
苦くて甘い、金柑エード



夜更かしの友です。




そして、夜更かしの結果生まれたものが・・・

sukippa-1.jpg


sukippa-2.jpg




春だからギャザーたっぷりのブラウスワンピース
LINEN 50% RAMIE 50%



oeufの今年のベストセラーブラウス→ ●をアレンジ
ギャザーいれてへちま襟つけました。
イニシャルなんぞ刺繍してみました。




後ろはちょっと抜き襟でゆる~~い感じ


sukippa-3



ボトムはスキニーとか、
逆にワイドなリネンパンツで脱力系もアリですね






sukarappu1.jpg



手編みのレースを襟ぐりに直接あみつけて、
これまた手編みのお花モチーフを胸につけました。
COTTON 100%



春気分満載♪



今の季節はアンダードレスとして、
暖かくなったらワンピースとして着ていただけます。




sukarappu2.jpg 後ろ



sukarappu3.jpg すそ

 
 
う~ん、これまたかわゆいわ♪
これはどこに行くのかしら???
Re: タイトルなし 
> わじさん、ありがとう
humさんの3月分です♪よろしくe-68
 
こんにちは~。
 
これですね、みなさんが楽しみにされているのは!!!
たくさんの方からお問い合わせいただいています。わたしも納品楽しみにしてますね~♪
Re: タイトルなし 
> なおなおさん、ありがとうございます
白のワンピにあわせるリネンのワンピースも作ってます。
ちかぢか納品に伺いますね♪
よろしくお願いします。
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/125-727e726a

