 
++ 

congari4.jpg


八事のこんがりcafeさんが今月11周年だそう。
唯一oeufの布雑貨を置いていただいていたお店。



11周年記念本を作られて、


その中の写真・・・


cogari.jpg




congari2.jpg


oeufが作らせていただいたスタッフエプロンとメニューブック
どちらも手刺繍で店のロゴ入れたもの
こうやって印刷物になるとなんか実物よりよく見えるね
なんかとても嬉しい




残念なことに・・・
今月でお店は閉められてオーナーは長野に引っ越されるのだとか。
お店は今月26日まで。お得な割引もアリ
詳しくはlinkをご覧下さい。
体に優しいこんがりcafeのマクロビランチ&スイーツ食べてみてはいかが?



記念本にはレシピも載ってます。


congari3.jpg


ダイエットの役に立ちそう。


 
 
昔働いていた頃に、結構通ったカフェです。
閉店しちゃうの~???残念です。

こりゃ~閉店前に行かにゃぁ!!!
Re: タイトルなし 
>NOVAちゃん、こんにちは
そう、閉店しちゃうそうですよ。
通販は夏頃をメドに再開するらしいです。

色々食べるもの制限あって大変ですね。
ここのお菓子ならOKかもね。
暖かくなったらベビーちゃんに会いたいな。


secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/126-19b1c59c

