スポンサーサイト 
++ 

火曜日、豊橋から来た友達を
近所の陶器卸店に連れて行ってあげました





horibe.jpg





お茶碗の山山山・・・


急須を買うだけの予定だったのに、
つられて買っちゃった。





sikakuzara1.jpg




sikakuzara2.jpg  


このお皿どこかのcafeで見たことあるナ・・・




sikauzara3.jpg





四角い皿ばっかりになってしまった
とってもお得!3枚で1500円でお釣りがきました
興味のある方、ご案内しますよ
お店のHPでないけど、紹介記事です→ 





自分用にたっぷりお茶が入るカップも。
粉引きの器好き


konahiki.jpg



お茶を飲んでゆっくりしたら・・・
お仕事、お仕事
今日はこんなのつくりました

ピンタックたくさんブラウス
甘めなデザインなので、色は大人カラー、カーキです
天日干しLINEN 100% 




p_tack.jpg




洗いざらしのラフな感じで着たいから、
納品前にもう一度製品洗いをします


袖山にもピンタックいれました。後ろ開きです

 
 
お世話になりました~!
本当に楽しい一日でしたありがとね!
またゆっくりこちらにも来てね~♪
Re: タイトルなし 
>くんみぃさんありがとうe-328
楽しかったね~
五月に遊びに行くね♪よろしく~~
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/127-6c630f32

