 
フリマへいらっしゃ~い 
11/5(日)に尾張旭市のイトーヨーカ堂屋上にてフリマに出店しまーす(^0^)/
時間は10:00-14:00です。
ブーツ(大人用、子供用)状態良、未使用セーター類などたくさん出品します。oeufの帽子も出します。最終処分価格です、早い者勝ちですよ~
みなさんぜひきてくださいね
お待ちしています
当日雨天の場合、11/12に延期になります。
 
 
フリマといえば苦い思い出の私。。。
時間があったら、お邪魔するね。
 
>なおなおさん、苦い思い出?気になる・・・
 
こんにちは~♪

フリマ行きたいぃー!
尾張旭は遠いなぁ。。。笑
晴れるといいね!
いっぱい売れるといいなぁ~♪
 
>ゆあさん、そうほんとに晴れてほしいです。
わたし、フリマ初心者なので
準備をしていても、ぜんぜん勝手がわからなくて。
帰りにどっさり荷物もって帰るのやだな~
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/13-09d911bc

