 
+++ 

4月8日、humさんのワンピース展、納品完了!
やった~!これで、夜ねむれるよ~、
お肌ボロボロだもんね・・・








ピンタックOP2







先月納品のピンタックブラウス→のアレンジ、ワンピース版。
えりぐりのあきを深くしてたのでレース使いのインナーをちら見せしてもマル
後ろは途中までのあきで、同色のボタンが並んでます。
カッポウギっぽくて、かわいい、カナ?






レーズン色に縦糸黒のシャンブレー、50%ラミーリネン、天日干し生地
気負いなく、さらっと着れちゃいます。







それから・・・

春だね~~




リバティOP








大好きな大好きな大好きな、リバティのcapelで。
日本製でなく、輸入版の生地なので、
同じcapelでも少し色が淡くて、ニュアンスがある感じな気がします。
キリッと白の部分使いで、全体が締まったイメージ




COTTON 100%
LINEN 100%(別布)







風のように軽い着心地。
ぜひぜひ試着してみてください






同じ生地使いのつば広のチューリップハットも作りました。
これ、画像撮るの忘れちゃった・・・
当日見てみてくださいね。





小物も含めて、全部で7点納品しました。
なので、続きはあした紹介します、ヨロシク

 
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/130-d7cd6cfd

