 
++ 

humさん納品分、つづき・・・




クレリックOP




細番手の繊細な綿ローンのストライプ生地を見たとき浮かんだ
キリッと白の効いた、メンズライクなクレリックシャツのイメージ





それも大好きなんだけど・・・


ワンピースだったら、もっと甘くしてみたい・・・





でこんな感じになりました
やっぱり、白でポイントはおさえて、
濃色だと、コントラストで
バテンレースが映えます
別布は少しベージュよりの白の綿麻



コットン生地に白襟白カフスが今ちょっとマイブーム(←古い!)





ちょっとラブリーすぎるかなって思ったら、
色あせた太めのジーンズのすそをロールアップして
生成りのエスパドリーユなんかとあわせてみたいナ
あ、素足にキャンバスの白スニーカーなんかもいいかも・・・
妄想(?)はふくらみます。





こちらもぜひぜひ袖を通していただけたらうれしいな
風をはらんでふわふわ軽い着心地です

 
 
どれもステキだったわ~
納品時に立ち会えてラッキー♪
当日までゆっく~り休んでね!
Re: タイトルなし 
> wajiさん、ありがとうe-266
楽しみなのと不安なのとでドキドキですよ~~
火曜日にお会いしましょう。
紺のパンツ持ってきてください、よろしくe-466
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/131-ce9d8247

