スポンサーサイト 
++ 

vest.jpg



スモッキングをほどこした、白のシャツワンピース



スモッキングOP_b





フロントの胸部分、バック中心、袖山に白糸でスモッキング



柔らかいリネン100%





コーディネイトしたベストは前見頃リネン100%


後ろ見頃はコットン100%のレース生地。中心で紐を結びます


vest_b.jpg

こんな感じ




そして、先日紹介したこちら→


onepiece.jpg



会期中、14日、21日の火曜日は私もhumさんでお手伝いします。

期待と不安でドキドキです。

どうぞ、oeufの服に会いにきてください

 
 
すごく素敵♪
どれも大好き。(>▽<)

14日、遊びに行きますね。
一緒にお祝いしましょう。ヾ(´∀`*)ノ
Re: タイトルなし 
> RIEさん、ようこそ。コメントうれしいです、ありがとうe-414
dearlyのRIEさんですか?
いつも作品拝見しています。
とても丁寧で繊細な仕事とセンスの良さ、あこがれます。
今回、L+さんとして参加されるって聞いて、
すっごいプレッシャーでした e-443
あのRIEさんとnoriさんが合体(笑)なんて~~っすごすぎる!
火曜日お会いできるの楽しみにしています。
でも、たぶん私人見知りしてモジモジしていて、
挙動不審かもしれませんが・・・
色々お話したいですe-446

 
今日、↑の白いワンピ買わせていただいた者です。お話もさせていただいてありがとうございました。早速ブログにアップしたので、よろしければリンクさせていただきたいのですが、どうでしょう?
今のところ勝手にお名前だけ出させていただいてます。コチラも不都合あるようでしたらおっしゃってください。
Re: タイトルなし 
> pineconeさん、ありがとうございます
ブログ拝見しました。おしゃれで素敵ですね~♪
oeufの服紹介してくださってありがとうございます。
リンクもしていただけるなんて、ますますうれいしいです。
陶器ツアーで瀬戸にいらしたら、ぜひ立ち寄ってください。
(古臭い店でびっくりかもしれませんが・・・)
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/132-ec60f2fa

