スポンサーサイト 
++ 

きのう、火曜日humさんのワンピース展初日にいってきました。
お祝いの大きなケーキをホールのまま
みんなでスプーンやフォークですくってぱくぱく・・・
そんな食べ方初めて~~。
おいしかった~~♪











一緒にワンピース展に参加されているnono-blancさんとL+さん
それぞれの作品を拝見して触れて、
(本当は試着したいところだったけど)
とても刺激になりました。



L+さんのRIEさんnoriさんからは
作品作りについてなど、参考になるお話きけました。
(ケーキをつつきながら)
嬉しかった。楽しかった。














レース練習










レースの練習。






春夏ものはシンプルなデザインのものに
手編みのレースをあわせたいな
段数の多いのはまだまだアラがめだつ・・・要練習です。






手先が器用、不器用は
多少生まれつきもあるかもしれないけど、
大部分は慣れと練習、妥協しないがんこさで
カバーできるものだと思う。
天才より、努力の人になろう








昨日humさんで手に入れたもの。




コサージュ







hand'sさんのコサージュ、かわいいでしょ?


NO.86のハンカチもいただきました^^



 
 
oeufさん こんにちは^^
先ほどはご訪問ありがとうございます。
私もいつもこっそり こちらのぶろぐに遊びにきていたのです。ご挨拶が遅くなり
失礼しました。
humさんの誕生日会楽しそうですね!
ケーキは大きいものだったのですか?
たくさん人が来られていましたか?
私は作品だけ 送っているので
humで今なにがおきてるんだぁ、っていつも気になってます!本当に!
そして いつかhumさんでご対面できることを夢みます。
レース編みですか?すごーーい!うんうん私も努力の人になります。がんばりましょう!!!これからもどうぞよろしくお願いします。
Re: タイトルなし 
>nono**さん、コメントありがとうございます、うれしいですe-349
昨日はオープン前にならんで待っていて下さったお客様もいらっしゃって、
nono**さんのお洋服も大好評でしたよ。
ぽこぽこヘリンボーンのワンピ試着されているの見ましたが
とってもかわいかった

私もnono**さんといつかお会いできるといいな~と思います。
humさんってとっても居心地いい、素敵なお店なんですよ。

これからも素敵な作品でいい刺激くださいね。
よろしくお願いしますe-466
 
こんにちは。
昨日は本当に楽しかったね♪
前回も火曜日に行ったんだけど、その時は会えなかったのよ・・・。
昨日は会えたから良かった!

今度、デートしようね。
おいしいもの食べてお買い物して・・・。
おいしいものだったらwajiさんも参加かな?(笑)

今日L+の方にリンクさせてもらいました。
これからもいっぱい仲良くしてね。ヾ(´∀`*)ノ
Re: タイトルなし 
>RIEさん、こんにちは。e-266
ぜひぜひ誘って下さいね
うんうん、wajiさんも一緒にね♪

いつもおしゃれなRIEさん、これからもいろいろ教えて下さい。
oeufの服についても、忌憚のない批評お願いします。
LINKありがとう。こちらこそ、よろしくネ(=^_^=)
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/133-f374153f

