 
++ 

SANY1020.jpg






以前雑貨屋さんでみつけたテーブルクロスのレースが
クロッシェみたいでかわいかったので、
シンプルなチュニックにしました。
土台も綿ローンで薄い生地なので、
重ね着ように、襟ぐりは深いVネック





型紙もあってないようなもの。
粗裁ちした生地にギャザーを寄せて
襟ぐりのラインを決めてと
わりといいかげんな感じ。
出来上がって着てみたら丈が長かったので
裾にタック寄せました。
インナー用のキャミも作りたいナ





それにしても二の腕太い ( ̄ロ ̄lll) 

 
 
かわいい~!!
さすが、うふさんだよねぇ。
うちにも、レースあると思います!
探してみよ!!
Re: タイトルなし 
> iidatomyさん、こんにちは。
テーブルクロスそのまま利用したので
レースつける作業もいらないし、裾も袖口も始末しなくていいし、
か~んた~んにできちゃいます。
忙しいiidatomyさんにぴったりかもよ。
レースのクロスあったら試してみてみてe-343

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
> 鍵コメさん、ありがとうございます。
お待ちしてま~すe-266
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
> 鍵コメさん、こんにちは。>
リンクありがとうございます。
これからもがんばろうねっe-271
よろしくお願いしますe-466
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/135-1a667589

