スポンサーサイト 
++ 

青花







2年くらい前に買ったBOBINEのリネンで



急に花柄が恋しくなってきている今日この頃




季節のせいかな、
あたらしい友達の影響かな
とんがった気持ちがほぐれているのかな。









humさんのイベント無事終了しました。

いらしてくださったお客様、

oeufのお洋服を気に入って買ってくださったお客様、

ほんとうにありがとうございました。
たくさんの方に作品を見ていただけたこと、
とても感謝しています。


またまた次の目標めざしてがんばります。
これからもよろしくおねがいします。








french.jpg



humさんでみつけたフレンチブルのレギンス



cotton100%でとっても気持ちいいんです。


ベージュってらくだのももひき??
って思いましたけど(笑)


はいてみるとこれがなかなか◎
足首のくしゅくしゅ加減も気に入ってます(*^~^*)

 
 
さっすが~
らくだをはきこなしてる~
やっぱりお似合いね♪
 
ouefさん こんにちは^^
今2回目の洗濯が終わってコメントしてます(笑)。もっと近くでみたーいです。
試行錯誤して作ったお洋服 自分の好きな形になると嬉しいですよね^^。
2枚がさねて仕立ててるのですか?
すごいなぁ。
差し支えなければ教えてくださいまし。
洋裁の学校とか行かれていたのですか?
私は4年間に独学で ソーイングにはまって
今に至る感じです^^
GWですね^^
楽しいGWになりますように!

Re: タイトルなし 
> わじさん、こんばんはe-343
> らくだはぜひとも白のヘンリーネックのTシャツとあわせて下さい。
> 最強おやじファッションよe-287
Re: タイトルなし 
> nono**さん、コメントありがとうございます、うれしいです~~e-446

これは、2枚重ねではなくって、後ろの打ち合わせが重なってるんですヨ。
カシュクールの後ろ前って感じでしょうか。
写真苦手で、nono**さんのようなおしゃれな写真とれなくて・・・

洋裁は私も独学です。 はじめるきっかけは幼い頃から服を作ってくれた母の影響でしょう、
20代の頃からみようみまねでつくるようになって、
就職したのがアパレルメーカーだったので
そこで出会った洋裁のプロの先輩たちに時々おしえてもらったりして、
本格的にのめりこむようになったのは、娘が生まれた18年前ですね。

パターンの展開の仕方とか、わからないことは
ちょっとは洋裁の基礎がある母にたすけてもらってます。
いっつも壁にぶちあたって四苦八苦してる感じですね~~e-443
もっともっと上手になりたいです。
うっ・・長々と語ってしまった・・・はずかしいな

GWは5日に家族で出かける予定。
nono**さんもいいGWをお過ごしくださいねe-343
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/136-c0cdc995

