スポンサーサイト 
++ 

今日は母の日






母の日








いつもありがとう。








ガーゼcd













加藤電器のHPもちょこっと更新しました。

やり方、何もかも忘れてた。

頭つかって知恵熱出そう・・・

って言ってたら、主人と三女がかわりに熱出した。



申し訳ないほど丈夫な私。
バカはかぜひかないってか?

 
 
素敵な2枚目の画像は、カーディガンですか?
自分用?or贈り物ですか?
私も欲しいですぅ~~!
Re: タイトルなし 
>iidatomyさん、こんにちは。

wガーゼのはおりものです。
夏の日よけ&冷房対策に義母にプレゼントしました。
自分用にもほしいです。もっと薄手の生地でもいいかな。
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/137-b0b45907

