スポンサーサイト 
++ 

riesan.jpg






ラベンダーの香りをつれて、とても可愛い子がうちにやってきた。






usagi.jpg





dearlyさんのブログで見たうさちゃん、
わたしの元にやってくるなんて、
うれしくてうれしくて、ほんっとドキドキしちゃったよ~






一目一目丁寧な刺繍、
繊細なタティングレース・・・






RIEちゃんありがとう、とってもうれしいです。






「うふ」だから、「うさぎ」ちゃんって
可愛すぎる~~(≧∇≦)






大事にするね♪

 
 
今日は、humさんで何かお買い物されましたか?
私は、うさこちゃんとタティングレースと、携帯ストラップをお持ち帰りしました♪
まさか、お会いするとはビックリ!でした。
駐車場の時間が無くて、あわててたのですが、今度、ゆっくりお茶でもお願いしたいです。。。
 
こんばんは。
今日は会えて本当に良かったよ。
うさちゃんも喜んでもらえてうれしい♪

なんて言っても、角の出し方!
もうウズウズしてる。
早速、試してみたい・・・。
ありがとうね。ヾ(´∀`*)ノ

結局、最後の片づけまで残っちゃった。
迷惑な事で・・・。笑

デートの件、
今度、メールするね♪
Re: タイトルなし 
> iidatomyさん、こんにちは。
道でおっきい声で呼び止めちゃってごめんなさい。
恥ずかしかったかも・・・
久しぶりにお会いしてうれしくてつい・・・
その後、それを聞いてたお友達に「怖い」って言われちゃった e-263
私もclocheさんのイベント見にいったんですよ。
「すみれいろのリネンとタスカニーレースのバッグ」と「うさぎちゃん」狙いだったけど、
もうすでになかったの・・・
やっぱ並ばなきゃダメだったのね(´_`。)グスン
最後のうさぎちゃんはiidatomyさんの元に行ったのですね。
かわりにhumさんのうさぎちゃんをだっこさせてもらいました。

ゆっくりお話したいですね~~。おいしいもの食べながら・・・ぜひぜひ。
Re: タイトルなし 
RIEちゃん、こんばんは。
うさちゃん、とても素敵なサプライズでした。
clocheさんのうさぎには会えなかったけど、
うさぎ運に見放されていなかった(笑)
レースも手にとって間近で見れば見るほど、綺麗・・・(*´ー`*)
肩こりのもと作っちゃったかも、ちょっと心配・・・

お友達になれた記念に大切にするね。
どうもありがとう。
今日の(今日も?)私、テンションあがりまくってちょっとおかしかったかも。
とても幸せな気分e-420

デートのお誘い、楽しみに待ってますe-266
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/138-e42d9f9f

