スポンサーサイト 
久々のおとなふく 
昨日のフリマはお天気にもめぐまれ、盛況のうちに終了しました。
見に来てくださった方々、ありがとうございました。
ωadaやさん、さしいれありがとうございました。
おかげで灼熱地獄のなか、生き返りました。
で、フリマに着てく服がなかったので、
前夜9じごろからとりかかり、
♪か~さんは~よなべ~をして~♪作りました。
(時間がなくてボタンつけないまま、まち針で一日とめてました
SANY0002.jpg

パターン:パターン屋さん 
布:リネン100%(同じ商店街の中の布屋さん、はたやで買いました。)

1日着たあとなので、よく見るとしわくちゃ
SANY0003.jpg

帽子は、ナオナオさん家に嫁入り予定のキャスケットです。(待ってるよ~)
背景が思いっきり和風...
 
 
おぉ~~!
自分の名前が出ていてびっくらです。フリマ、盛況だったのね。
明日から修学旅行で帽子を忘れたら赤白帽らしいから、あわてて探したよ。  ショートカットには
どんな帽子が似合うの?
何かぶってもしっくりこない。。
赤白帽でもいいか。。。
(泣くよね)

私信です、明日楽しみにしてます。。v-218
 
まいど~♪
相変わらずセンスがよくて~いいね。
こちらは、チクチクやる時間がない・・・
いやいや時間は作るもんやとこの服見て思ったよ。がんばろっと。
 
>ナオナオさんこんばんは。
私もショートカットにしたとき、どんな帽子をかぶってもドングリみたいになって、困ったことがあります。あとは、帽子かぶりまくって見慣れちゃうこと!..答えになってない..か(^^;)
 
>くんみぃさん、こんばんは。
でも夜中に時間をつくると、次の日肌アレアレよ~。むりは禁物e-1
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/14-4bf5ef4d

