 
++ 

きょうのメニュー






SANY3027.jpg







いわしのパン粉焼き
ってグラタンなんですけどね、
焦げ目をつけるために、パン粉を表面に振りかけると
チーズの分量も少なくてすみ、カロリーダウンできるカナ







kukkinngu.jpg






IHクッキングヒーターなら、自動で調理。
時間が来たらお知らせしてくれます。
火を使わないからはなれても安心。
手間要らずなんですよ~~







ほんの宣伝まで→加藤電器商会

 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
>鍵コメさん、こんばんは。

ほんと~~?
私もうれしいです。今度お店番おねがいします~
なんてねe-415
 
いつものことだけど、
お料理上手だわ♪

ジャスミン、行こ!
Re: タイトルなし 
> わじさん、こんにちは。

上手だなんてとんでもない!!
来月娘のお誕生会をやってとせがまれて、
頭イタイのです。
オススメのお菓子教えて下さい。

ジャスミンいこいこ♪
マーボーね(*^~^*)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
> 鍵コメさん、こんばんは。コメントうれしいですe-266
アドレス、こちらの手違いでごめんなさい。
今日はお疲れ様でした。大盛況でしたね。
こちらこそ、お話できてとても楽しかったです。
お忙しいのにすみませんでした。
今度、ぜひゆっくりお会いしたいです。
よかったらいつでもお店に寄ってください♪
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/141-d5a7b066

