スポンサーサイト 
++ 



豊橋のyuR+さんに行ってきました
dearlyさんのオススメのお店、ぜひ行ってみたくて。








yuR+.jpg








雰囲気のあるとても素敵なお店
センスのいいhandmadeの雑貨たち
丁寧につくられたお洋服
オーナーさんのこだわりが感じられます








dearlyさんの作品もかわいかった♡








時間なくてかけあしでしか見られなかったので
今度はゆっくりお邪魔したいです














いい刺激をもらって、がんばらなくっちゃ♪










>sakusei.jpg





 
 
かわいいお店だよね♪
私も行きた~い。(*´ー`*)

昨日1日でワンピース縫ったよ。
楽しかった~。
でも、?????がいっぱいで
違う意味でオリジナル。

やっぱり、分からない用語だらけだから
用語集の本がいるよ。笑

裏は見せれたものじゃないけど
今度見てね!ヾ(´∀`*)ノ

ピンタックのお洋服を縫うのはいつのことやら。
作りたいものはあるのに・・・。笑
Re: タイトルなし 
> RIEちゃん、こんにちは e-266

ほんっと素敵なお店だった・・・ありがとね♡
オーナーさんも優しい雰囲気のかわいい方でした
お洋服も女の子っぽくて参考になったよ


すごいじゃん!ワンピースがんばったねー
今度着たとこみせてね


ピンタックは実に簡単にできるやり方あるのよ (v^ー°)
それは今度会ったときじっくりね
あとは根気と集中力勝負だから、
その点はRIEちゃんの得意分野だもんね、大丈夫よ!

secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/146-2fb23938

