スポンサーサイト 
++ 

gekkeijyu.jpg





じぶんへのご褒美



っていっていつも甘やかしてばっかなんだけどね~
ロミロミマッサージのぽのさんに行きました。




ロミロミとはハワイの伝統的なオイルマッサージで
流れるようなぽのさんのハンドマッサージは
体内の悪いものを全部ながしてくれるよう
彼女の優しい笑顔にも癒されてきましたよ








眠っちゃったらもったいないとひたすら抵抗しましたが、
あまりに気持ちよくって
やっぱりウトウト・・・幸せ・・・










先月お誕生日の母も連れていって
マッサージしてもらいました
わたしのかわりに親孝行してもらっちゃった








ヨガのせいか、PCのせいか、
ミシンのせいか、バレーのせいか、
原因のわからない背中痛もずいぶんやわらぎました









ロミロミ、おすすめです (*´∀`*)






race motif










 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
>鍵コメさん、こんばんは。e-267
そうです、デポさんの。
ほかにもニュアンスのある素敵な色があって
迷っちゃいました。

ロミロミは一度体験して欲しいです。
生き返りますよ (*´ー`*)
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/148-18cff461

