スポンサーサイト 
++ 

シュトーレンって大好きだけどクリスマスにしかたべられない・・・(´_`。)
そんなわたしの為にwajiさんが作ってくれました








syuto-ren.jpg






おいしい (*´ー`*) wajiさん、私の好きなものなんでも知っている












mattyarate.jpg






苦味のきいた抹茶ラテといっしょに


おいしいもの食べて仕事もはかどります










monograph1.jpg



下書きのあと、刺繍にあつみを持たす為に荒くステッチして・・・











monograph2.jpg



モノグラム刺繍、ワンピースの胸元に




 
 
おはよう!
刺繍ワンピはあそこに行くのかしら?

シュトーレンて苦みのきいたドリンクとあうよね~♪

Re: タイトルなし 
>wajiさん、こんにちは。


シュトーレン堪能しました。やっぱりおいしいわ~~♡
次はベーグル食べたいな~(笑)
ちかぢかwajiさんのメニューにもベーグル加わるのかな
でもベーグルって手間かかるのね、何も知らない私。


そうです、ワンピの行き先はあそこです
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/149-85535c62

