 
hana*オープン 
11月7日、9日が今月のおうちSHOP hana* さんの今月のオープンデイです。
oeufの帽子も置かせてもらってます。みなさん遊びに行ってみてください。
今月から始まった、ハンドマッサージすっごく気持ち良いですよ~。
日頃のつかれがふっとびます。

hana*さんに納品した帽子です。
20061108212053.jpg
上質ウールツイードのキャスケット2種。
左は、サイドベルトがないのでやさしい雰囲気。かぶる人を選びません。¥3800
右は、ワークキャップ。ユニセックスな雰囲気でかっこよく。¥3800
20061108212009.jpg
こちらは普段使いの綿ニットのリバーシブルビーニー、¥2800
あまりに肩こりが改善されないので、夜整体にいきました。
洋裁は休みながらやりなさい、あまり根をつめないように、だって。
「四十肩ですか?」と怖くて聞けなかった
 
 
今、気づいたよ。。
もっと早く気づけば行けたのに。。。
hana*さん、髪型変わった?よね。前見たときと違う。

夜も寝ずにいろいろやってるんじゃない?ほどほどにねv-222v-209
 
>ナオナオさんこんにちは。
ごめんなさい。日付7日に記事かいたことになってるけど、じつは、アップしたの8日なのです。
来月ははやめにお知らせします。
ぜひ行ってやってください。m(__)m
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/15-ff9cda43

