 
++ 

きのう、末娘のお誕生日会をやった。









birthday3.jpg











おねえちゃんと一緒に何かやってるな~~と思っていたら
ハートのマスコットを来てくれたお友達にプレゼントするのだと
ふたりでチクチクやっていた。











お誕生日会の前日、


「3つしか作れなったからあとおかあさんがやって」


「全部でいくついるの?」


「12個」


「・・・・」



娘が作った3つは手縫いなので
残りもミシンでやるわけにいかず・・・
チクチク・・・手縫い、楽しいかも














barthday2.jpg









オーブンの具合がどうのこうのとか言いながら、
ほんとは焼き菓子が苦手な母は
今回もまたボールドーナツ








たくさんのお友達がお祝いしてくれて幸せだね




 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
>カギコメさん、こんにちは。

きのうはいろいろ教えてくださってありがとうe-343
まだまだ相談したいことたくさんあるので、
またよろしくお願いします。
楽しかった♡ありがとね
URLありがとう。挑戦してみるわe-271
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/151-9d6e77c8

