 
++ 



sizai1.jpg






きのうはdearlyのRIEちゃんに案内してもらって
資材屋さんめぐり
はじめてRIEちゃんに会ったときから、
レースのこと、刺繍のこと、いろいろ教えてもらいたかったんです。
念願かなって幸せ (*´ー`*)






お店の品揃えにビックリ (@。@)
もう!大興奮!!!
パニックになっちゃう、何が欲しいのか
どう使いたいのかわけわかんない~~~
ただただ「かわい~」を連呼するばかり・・・






そんな私に
冷静にアドバイスしてくれてRIEちゃんありがとう♡
ぜひぜひ弟子入りさせてください (≧∇≦)












lunch l






そしてランチタイムも話は尽きず、
もう時間?
まだまだまだまだお話していたいっ
また連れてってね♪
今度までにいっぱい練習しとくから (v^ー°)

















 
 
こんばんは~。
夢の時間だったね♪
昨日話してたビーズ屋さんは閉店してたよ。

それでは、いってきま~す。ヾ(´∀`*)ノ
Re: タイトルなし 
>RIEちゃん、 こんばんは~e-420


ほんとに楽しかったね♪

また遊ぼうね (o^∇^o)

いってらっしゃい、応援してます
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/152-39ea4db0

