 
++ 

名東区極楽のジャスミンに行ってきました




ma-bo.jpg





マーボー豆腐


おいしい~~~
ご飯がすすむ
お茶碗3杯はいけそう・・・
おかわりしちゃった (≧∇≦)




そして楽しいおしゃべり♪













linencloth






素敵なリネンクロスいただきました
先生ありがとう♪










そしてwajiさんにいただいた念願の新作ベーグル
おいし~~~ (*´ー`*) さすが天才!
写真とる前にたべちゃった・・・
























 
 
お届けするのが遅くなっちゃってごめんね(>_<)

昨日はありがとう♪

3杯目いってもよかったのに~(笑)
Re: タイトルなし 
> wajiさん、きのうはありがとう

楽しかったね。
ベーグルおいしかったです~
ごちそうさまです♪
米粉のやつがモチモチでほのかに甘みもあって
大好き。 さすがですe-278


耳ツボ先生のまえで3杯めはまずいでしょう(笑)
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/153-b8331700

