スポンサーサイト 
++ 

とりあえず、元気にしています。
仕事がいそがしくて、PCをあける余裕がなくって・・・
ご無沙汰していました。









しばらく更新がないので、元気にしていますか?
とたくさんの方にご心配いただき、とてもありがたい事と思っています。







ご心配なく梅雨あけとともに、復活ですっっ!







とはいえ、仕事はいろいろやってました。







オーバーオール








サロペット、若い子たちのあいだでもけっこうはやってますよね。
私も昔から大好きなアイテム。
でも、大人でも着られる感じのが欲しいな・・・
グレンチェックでちょっときちんと感をだして。








ということでこんな感じで。







じつはこれ上下別々になってるんです。
これなら上からはおりもの着てもトイレに困らない!!









もう一つクリアしたいのが、ホルターネック。
大好きなんだけど、肩がこってつらいの~~【T_T】






なので、立体的にカーブをつけてパターン起こしました。







こんな感じ♡


ホルターネック





全くとはいいませんが少しは肩への負担が軽減されます。



stripe_op.jpg

 





ふわふわ軽いコットンリネンのシングルガーゼ。
お袖もふんわり涼しく仕上げました。



自分用にもほしい!!



 
 
このワンピは旅立ちましたよ♪
とってもかわいい方のもとへ。
Re: タイトルなし 
>わじさん、こんにちはe-349
え?可愛いひとe-267e-266だれだれ?
今度おしえてね~~

secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/155-fb6c2405

