スポンサーサイト 
やった~!!! 
加藤電器商会のHPできました!
この歳になると、はじめての経験っていうものは
なかなか日常のなかに転がっているものではありません。
そんな中で、もちろんHANDEMADEに関することでも
あたらしい出会いがあったり、いままでクリアできなかったことができたり、と
結構新鮮な思いをすることはあるんですが、
ホームページを自分で作ってみようと思い立って
なんども壁にぶちあたりながら、
(多分それはわたしにとっては壁でも
他の人にとってはなんでもないことなのかも)
稚拙ながらもなんとか形になったというのは
また違う形での達成感があります。
まだまだいりぐちにつま先を突っ込んだ程度のものですが、
今ものすごく脳内ホルモンが出まくっている気がします。

加藤電器商会
 
 
良かったね。あれからどうなったか
気になっていました。
ソースを使って作成するHPは
難しかったでしょうね。
また教えてください。
 
>kei-hanaさんこんばんは。
あの時アップロードできなかった理由はリンク先の階層が違っていたため。という、初歩的な間違いでした。ワードを使って作成したページはうまくセンターをあわせることができず、作り直さなきゃなと思っています。
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/16-106c5acd

