 
++ 

なんとか、予定通り縫い上げることができ、

16日同窓会へ。

二十、ン年前にタイムスリップし、

楽しい時間を過ごしました。

その日は豊橋の友達宅にお泊り。







そして次の日、お友達と待ち合わせ







尼ヶ坂のかき氷


kakigori.jpg









薄くて華奢な紫色のガラスのボウルに

抹茶色がマッチして

こんなにお洒落なかき氷見たことない!








控えめな甘さに塩味のきいたあんこ

口の中です~っと溶けていく柔らかい氷

たっぷりかかった抹茶シロップも甘すぎず

大人のスイーツです










白玉大好きなので特盛で


むちゃくちゃおいしかった~~~(*´ー`*)






次はぜひとも尼が坂のランチをいただいてみたいです。










ところで、前出のスモッキングは・・・



waji epu

ショートエプロンに。






後ろはクロスバックになっていてすっぽり被れます








以前に買っていただいたお客様が

古くなったので、同じものを作って欲しいと、

使い込まれた以前のエプロンを見せていただいて感激 !!!

気に入って使ってくださって、

ほんとうに嬉しいです。





気を良くして、来月26日27日のまねきねこ祭りにも出そうと思ってます。

みに来てくださいね(v^ー°)




二代目のエプロンも、彼女の
おいしいパン作りのお手伝いができますように〃⌒ー⌒〃




 
 
わじさんとお出かけだったのは、oeufさんだったの!?
いいなぁ~~。
私は、12日に行ったけど、お休みで・・・
次こそは♪・・・
Re: タイトルなし 
iidatomyさんへ

こんにちは。
そうです、あたり!wajiさんと待ち合わせしたのは私です。
ランチもおいしかったって。次回はランチ食べに行きたいナ。
しかも、夜の尼ヶ坂も素敵なんだとか。
夜もいかなくっちゃ!!

iidatomyさん、かき氷オススメですよ。
抹茶も黒蜜きなこもどちらも◎
迷ってしまいます。
太るよな~~e-263
 
こんばんは。

久しぶりで嬉しい。
いつぶり?

来月、楽しみだね♪
ワクワク。

ドロンワーク、流石!
またまた、いっぱい語りたいわ。

尼ヶ坂、長い事行ってないな~。
カキ氷、おいしそう。(*´ー`*)
Re: タイトルなし 
RIEちゃんへ

おかえりなさい。
コメントありがとうございます。うれしいです♡
元気になられて、よかったです(*^~^*)
会いたいよ~~。

尼ヶ坂、今度一緒にいきましょう!!誘うねっ(v^ー°)
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/160-cdc2b036

