 
ナチュキチ 


先日名鉄セブン(あ、今はヤング館っていうんだっけ)
でナチュラルキッチン&が期間限定オープンしてる前をたまたま通りかかった。










090828_1441~0001





ナチュキチは大好きでいつも名古屋にいくと立ち寄る100均なのですが、
「&」 は100円以外にも300円~2000円位の価格帯で、
お値打ちな雑貨がいっぱい^^






戦利品です




ナチュキチ



>ナチュキチ2






白ペンキ物はやすりをかけて、シャビーな感じにする予定。






 
 
今日はありがとう♪
会えて嬉しかった。
バックをどうしても見せたくて・・・。

&ベーグル、ご馳走様。
2個、ペロリと食べちゃった!

今度は、私の番よ。
お楽しみに~。ヾ('▽^*)
Re: タイトルなし 
RIEちゃんへ

ありがとう。とても楽しかった~♪
バッグ見られると思ってなかったのですごくうれしかったe-266
実物みるとやっぱり違うね。タメ息でるほどキレイだった。
レース使いもさすが!
いい刺激うけました。やるぞ~~
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/164-83a197c5

