スポンサーサイト 
はちみつ♪ 
061116_0917~0001.jpg

先日hana*さんとスタジオエムに行って、
くるみのはちみつスプーンと麻のタオルを買いました。
毎朝こんなかわいいスプーンではちみつ塗るの、ちょっといい気分
しかもスプーンのくりが浅くて、
むだにはちみつをとり過ぎない、実用性にも優れているのがうれしい
でもスプーンに残ったはちみつをペロリンするのもはちみつ好きにはたまらないんだけどね~。
で、隣の布屋さんボビンにも寄って、
hana*さんのコートワンピースの生地を選ぶのに付き合ってたら、
ついつい自分も買っちゃったよ、リネンウール。病気だ
 
 
クーヴェールなかなか行けないわ。行くと駐車場いっぱいで
路駐がいやなので、やめて帰ってきてしまいます。

スタジオmの福箱は注文しちゃったv-10くるのは年明けてからですけどね。
今度こそ、来週だよね。。。
よろしくです。
 
>ナオナオさん、お店の名前クーヴェールって読むんですね。
瀬戸の会社なのに、瀬戸にもお店があるといいのにって思います。

福袋があるの~v-236
やっぱりお得なのかな。

そうv-237来週楽しみにしています。スケジュールハードそうですけど大丈夫?
 
正式にはクーヴェールアラメゾン、ですね。
福箱、はHPで見ました。
(もう完売したと思います)
お得なんだろうか?来年の
お楽しみっちゅーことで。

ハードスケジュールは今に
始まったことじゃぁないです。v-206v-221
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/17-b40f2283

