 
前哨戦 

友達がたずねて来てくれた

ふたりで瀬戸のまちさんぽ


明日からの瀬戸物祭りの前哨戦




うち

ギャラリー太陽 (ふたりとも欲しいものがあったけど、とりあえずスルー)

かわらばんや (ギャラリーでガラスの作品展をみる)

久米邸 (黒糖葛餅と玄米茶で一服、shopで陶器のスプーンを購入)

ubuntu (ベーグル屋さん)

ふたたび太陽さん (先ほど迷った品を買っちゃった)

うち






太陽さんでは、ふたりが買った器の作者の
クロノユキコさんにも会えて感動 
戻ってきてよかった~ *・゜(≧∀≦)゜・*
葛餅もおいしかったし♡
楽しかった♪






明日からの瀬戸物祭りは多分ゆっくり見られないな・・・(´_`。)

最終日、終わりがけに主人と一緒にいこうカナ




taiyo.jpg






Nちゃん、おみやげありがとう
broccoさんのcookie&りんごジュースおいしかったよ~



















 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/172-2cd3132c

