スポンサーサイト 
Natural Days 

neco-noco ichiにむけて
神田直美先生のドライフラワーアレンジ作品がとどきました。






SANY3242.jpg










SANY3245.jpg











SANY3244.jpg





素敵・・・・うっとり


私のつたないコメントなんか不要です


あとは当日のお楽しみ。





神田直美先生のブログNatural Days


 
 
ブログにのせていただいて
ありがとうございます。
ドキドキしますね。
お嫁にいってくれるかなぁ~
Re: タイトルなし 
Naomi先生へ

製作おつかれさまでした
どれも素敵すぎます。
はやくみんなに見てもらいたい (≧∇≦)
お嫁にいきますよ~~
万が一いけない子がいたら、私の養子にします。
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/173-71c65ab2

