スポンサーサイト 
お洋服とバッグ Nayo 

Nayoさんのお洋服の写真


Nayoさんのお洋服はとても丁寧な縫製で評判です





nayo2.jpg





nayo.jpg





や~~ん、ストライプ大好き♡


とても着心地よさそうです。




そしてBAGも。





nayo1.jpg





一点ものですので、お早めに (*^~^*)


それから、ぽのさんのハンドマッサージorリフレ体験は
26日の11時~3時の間におこないます。
少し短くなりますが、
時間のほう、お間違えのないよう
この機会にぜひぜひ体験してみてください。


 
 
iidatomyさん、こんにちは ♪

ごめんなさいっっ!
まちがえてiidatomyさんのコメント消してしまいました。
ほんとうにゴメンナサイ、ゆるして (>人<*)


この間はありがとうございました。
グリグリエは残念でしたね。道中暑かったし。
車がなくって送れなくてすみませんでした
とても楽しかったです。

26日了解しました
午前はまだ予約はいってないのでOKです♪
お待ちしています
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/174-791bc3f3

