 
wajiさんのパンと耳ツボ 

おいしそうでしょ




waji.jpg




wajiさんのファンの方おまたせしました


しばらくお休みしていた、いちじくパンがリニューアルして復活です!


生のいちじくをコトコト煮て作り上げたソースで生地を練り上げて焼いたパン

水は一切使ってません!
いちじく果汁と卵だけで生地を練り上げ焼いてます
贅沢でしょう?

今の時期だからこそ味わえるいちじくパン。


イベントの両日販売します。
お早めにどうぞ。





27日はwajiさんのもう一つの顔、
耳ツボ健康相談もお受けします。



耳ツボは体の代謝が活発になるのと、
並行して食生活管理の相談にものってもらえるので、
ダイエットに限らず、
健康のためにもおすすめです。


1000円。この機会にぜひどうぞ (*´∀`*)


wajiさんのブログ →☆







 
 
ふみさん、スゴイ!
説明が素晴らしい!!!◎
当日も宜しくです♪

・・・今日、カムイ、観てきますぅ♪
Re: タイトルなし 
わじさん、こんにちは

わじさんのブログからそのままコピペさせてもらいました。

いちじくパン、おいしかったよ~e-446



> ・・・今日、カムイ、観てきますぅ♪

いいな・・・マツケンによろしくe-414
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/175-95fc6204

