 
nanairoさん 

布のルームシューズ、履き心地抜群です



幼稚園や学校の参観にも 







シューズ2











そして、コサージュはnanairoさんのお得意







コサージュ









Wガーゼやリネンなどにレースをあしらって、
とても優しい雰囲気・・・











nanairoさんご本人の人柄が出てますね~


nanairoさんブログ ~七色日記~


 
 
みなさん素敵な作品ばかりね♪
楽しみ♪楽しみ♪
Re: タイトルなし 
wajiさん~~、こんにちは。

昨日RADIO SAN-Q さんの生放送で宣伝してきました~
緊張しいの私、カミカミでしどろもどろだったけど・・・
なぜかパンの話で盛り上がっちゃって、無花果パンの説明しちゃいました。

楽しみね~~、でも自分の作品作りがヤバイ・・・e-350
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
カギコメさん、こんばんはe-267

応援ありがとうございます。

日曜日お会いできるといいなe-266
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/179-4370a653

