 
忘れんぼう 
SANY0075.jpg

SANY0076.jpg

すっかりわすれてた~
瀬戸物祭に娘が友達のゆうまあと一緒に絵付けしたお皿。
なにげなく引き出しの中から出てきた引換券には、
10月末までが引き換え期限とかいてある。
しかも期日を過ぎたものは処分します、と。
またやっちゃった~~ しかも友達のぶんまで~
あわてて電話いれて確認したら、まだ取ってありますよ、と。
「今すぐとりにいきます
ゆうまあ、見てますか?お皿無事でした
 
 
こんばんは。
ありがとね~、、何となく、忘れているのではないか?、、と予感はしていた(笑)。
残してもらってあって良かった良かった!
今度それを取りに行きがてら、万博公園へ遊びに行きたいと思っているのだけど、どうかな~、、また、連絡ちょうだい!
 
しばらくぶりに忘れていた、おこづかいが出てきた感じで、いいじゃないですか。よかったねまだ取ってあって。
かわいいイラストでおいしいお菓子でものせたくなりますね。
 
>ゆかこさん、会いたいよ。来て来てv-238
>kei-hanaさん、さっそく夕飯にコロッケのせて食べました。先週は授業でろくろまわしたそうで、また器が増えそうです。
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/18-b727bfda

